NEWS

NEWS&TOPIC.

新たな常識を
世の中のトレンドに

中国KOCと日本企業のマッチングサービス「サンプリングジャパン」事業が(財)東京都中小企業振興公社 において事業の可能性ありと評価されました。

2020.12.11

弊社では、新型コロナウィルスの影響もあり、世界的にEC化率が急増していることから、日本企業の中国マーケティング支援サービス「サンプリングジャパン」の事業を進めてまいりました。

この度、(財)東京都中小企業振興公社の事業可能性評価委員会において「サンプリングジャパン」のプレゼンテーションを行い、学識経験者、コンサルタント、企業家など10人の委員から「事業可能性あり」との評価をいただきました。
これにより、振興公社によるアドバイスや定期的な事業推進ミー ティング、著作権管理体制構築のための東京都知的財産総合センターによる支援など多岐にわたり事業サポートが施される運びとなりました。

事業可能性評価事業とは
各分野の専門家が個人・企業様の新規事業計画を総合的に評価し、事業化に向けて支援する事業です。新たな事業展開を目指す中小企業および創業を目指す方に対し、専門家によるアドバイスが受けられるだけでなく、事業を推進するにあたって技術や融資の支援のほか販路開拓等あらゆる面から全面的に且つ継続的にサポートするものとなります。

Webサイト制作 / Web広告に関する
お問い合わせ&無料相談

CONTACT